HOME > スタッフブログ > 犬のようちえん®のクリスマス☆

犬のようちえん®のクリスマス☆

こんにちは、webプロデューサーのタコスです。

 

 

いよいよ待ちに待ったクリスマスが

来週やってきますね☆

 

 

みなさん、サンタさんには

どんなプレゼントをお願いしましたか?

 

 

私は大のスターウォーズファンなので

新キャラの”カイロ・レン”と”キャプテン・ファズマ”の

フィギュアをお願いしましたw

 

※「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」本日公開です

 

 

さて、クリスマスと言えば

先日大阪の堀江教室と高槻教室合同で

恒例のクリスマスパーティーが開催されました。

 

※堀江教室のブログから一部抜粋※

 

ーーーーーーーーーーーーー

☆クリスマスパーティー2015☆

 

20151215wp-11

 

今年は暖冬で年末だという印象が薄いですが、
毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました!!

 

今回ご協力頂いたのは堀江教室のすぐ近くのCafeModeさん。
日曜日のお昼間に貸切りありがとうございます。

 

普段あまりお会いしない飼い主様同士でランチを頂きながらご歓談されたり、
ゲームやワンちゃん用ケーキで楽しい時間を過ごしました♪

 

続きはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

⇒ 高槻教室のレポートはこちら

 

 

飼い主様やワンちゃんたちと一緒に

こうやってコミュニケーションが取れるのも

ドッグトレーナーの魅力のひとつです♪

 

 

2016年にドッグトレーナーを目指したい方は、

今年のうちにしっかり準備して

素敵なクリスマス&年末年始を迎えましょう!

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会