HOME > スタッフブログ > 2016年も素敵な年になりますように!

2016年も素敵な年になりますように!

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

今年も残りわずか、仕事納めの方も多いでしょう。

 

ドッグトレーナーズカレッジも、今年最後の営業日となりました。

たくさんの方々がスクールに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

 

またドッグトレーナーを目指し、希望を胸に抱きながら、入学した生徒の皆様。

目標に向かって頑張っていきましょう! スタッフ一同全力でサポートしてまいります。

 

 

 

さて、今回は12月に行われた「犬のようちえん(R)」のイベント、日々の出来事をご紹介します!

———————————————————————————-

「犬のようちえん(R)」広尾教室

 

『広尾教室に通う珍しい犬種♪』

ようちえん生で一番多い犬種はやっぱりトイ・プードル!

ですが!! 最近、とっても珍しい犬種もようちえんに通園してくれているんですよ♪

今回は珍しい犬種のようちえん生をご紹介します★

 

コイケルホンディエのかるたちゃん(1歳)

 

陽気で温和な性格をしているコイケルホンディエ

活発で遊び好きの犬種と言われている通り、かるたちゃんもお友達と遊ぶのが大好きです♪

そして、笑顔もとってもCute

続きを読む

——————————————–

「犬のようちえん(R)」広尾教室

『もうすぐクリスマス★☆★』

 

「犬のようちえん(R)」白金教室

『寒さ対策☆』

 

「犬のようちえん(R)」駒沢公園教室

『クリスマスパーティー☆12/20開催』

——————————————–

 

最後に…

本年も大変お世話になりました。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

001

 

*************************************

※ドッグトレーナーズカレッジは

2015年12月29日(火)~2016年1月5日(火)までの期間、冬期休業とさせてただきます。

次回のスタッフブログの更新は1月6日(水)です。

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会