HOME > スタッフブログ > 雪やこんこん♪

雪やこんこん♪

こんにちは。スタッフの根本です。

 

先週末はセンター試験がありました。

大学受験をする皆さん、ここからがスタートですね^^

体を壊さず、突き進んでください!!

 

そして、センター試験といえば「雪」

毎年、センター試験の時期になると雪が降り

受験生を悩ませることが恒例となりつつありましたが、

今年は運よく降りませんでしたね。

 

ところが、

翌日には関東に爆弾低気圧が訪れ、大雪となりました。

都心でも積雪5㎝。雪にはめっぽう弱い首都圏でした(泣)

 

雪って嫌だなぁ…

と、思ってしまうのは大人になったからでしょうか?

子供の時は雪がちらついただけで喜び、

積もるとなると一目散に外に出ていった気がします。

 

そんなとき、雪の中を駆け巡るコーギーの動画を見て

いつまでも童心を忘れたくないなと改めて思いました♪

 

【雪にダイブするコーギー】

 

もう一つおまけに、こちらもどうぞ^^

 

【コーギー雪中行進】

 

ドッグトレーナズカレッジまでの道端にも雪が残っており

夜には凍ってしまいそうです。

足元にはくれぐれもご注意くださいね!

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会