HOME > スタッフブログ > 通園生たちのいろいろな表情

通園生たちのいろいろな表情

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

今日、2月3日は『節分』ですね。

豆まきをして、恵方巻きを食べる家庭は多いと思います。

 

子供の頃、豆まきはイベントのようなものでしたね。

大人になるとその頃のワクワク感がなくなることが寂しいものです…

また、子供の頃は恵方巻きという文化があることすら知らなかった気が…

 

 

さて今回は、通園生たちのいろいろな表情をご紹介します!

通園生たちはお勉強も遊びも元気いっぱいです♪

 

 

広尾教室「ようちえん生は元気いっぱい♪♪♪」

あっという間に2016年もひと月が経過し2月に突入しました。

まだまだ寒い日が続きそうですが、ようちえん生が室内でもお外でも元気いっぱいです!!

ほんの少しではありますが、最近のようちえんの様子をお伝えします♪

>>続きを見る

 

 

白金教室「写真大公開☆」

白金教室で今まで撮り溜めてきた写真を、ほんの一部ですがご紹介しますね♪

>>続きを見る

 

 

駒沢公園教室「通園生のファッション♪」

毎日寒い日が続きますね。犬は体中毛に覆われていて、体温も高いから大丈夫!

とは言っても、やはり寒い日は心配だし、せっかくだったらかわいいお洋服を着せてあげたい!

というオーナーさんも多いのではないでしょうか?

 

今回はようちえんにお洋服を着て来てくれた子をご紹介いたします!

>>続きを見る

 

 

堀江教室「♪1月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

オメデトウ(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)パチパチ

>>続きを見る

 

 

高槻教室「あっという間の怒涛の日々の最初の1年」

犬の最初の1年は

人の18年分に相当します。

 

赤ちゃんがどんどんすくすく成長して

立ち上がり、歩き出し、走り出し

保育園や幼稚園に入園し、卒園し

 

そして、小学校、中学校、高校に入学し、卒業し

一人前の社会人として成人するほどに成長する18年。

>>続きを見る

 

 

gf2110654595o

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会