HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

先週はまだ2月なのに春の嵐、吹き荒れていましたね。

今週もまた寒い日が続くようなので、体調管理には気をつけてください!

 

さて今回も各教室の日々の出来事をご紹介します。

 

 

犬のようちえん® 広尾教室

「1月にお誕生日を迎えたようちえん生」

1月にお誕生日を迎えてたようちえん生をご紹介します♪

続きを見る

 

 

犬のようちえん®白金教室

「節分の日」

節分、みなさんは豆まきしましたか?

ようちえんでも先週節分をしましたよ!

豆の代わりに犬用のオヤツを使い、

ようちえんでは社会化も兼ねてみんなで豆まきプレイタイムを過ごしました♪

続きを見る

 

 

犬のようちえん® 駒沢公園教室

「☆新入生のご紹介☆」

こんにちは♪

今日は新しくようちえんに入園した新入生をご紹介いたします!

続きを見る

 

「冬の体調管理で気を付けたいこと☆」

こんにちは!2月に入ってまだまだ寒い日が続きますね。

ようちえんでは通園生たちに元気に過ごしてもらえるよう、体調管理に常に気を配っています。

今日はこんな季節に犬たちが体調を崩さず健康に過ごせるよう、

わたしたち人が出来ることをいくつかをご紹介させていただきます♪

続きを見る

 

 

犬のようちえん® 堀江教室

「イベント◇愛犬健康管理セミナー2016第1回目」

堀江教室ではドッグランやバスツアー、クリスマスパーティー

と言ったアクティブなイベントの他に、飼い主様にお勉強してもらう

セミナーなども行っております。

続きを見る

 

「トラ君&ハチ君・成長記☆」

同じ位の時期に入園した、スムースチワワのトラ君とハチ君。

月齢も2週間違いで可愛いおチビちゃんです♪

続きを見る 

 

 

犬のようちえん® 高槻教室

「ラストスパートじゃなく、スタートスパート!!」

犬のしつけは言うまでもなく

ラストスパートじゃなく、スタートスパートです!

続きを見る 

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会