HOME > スタッフブログ > PhoDOGrapher(フォドッグラファー)、愛犬があなたの写真を撮ったら?

PhoDOGrapher(フォドッグラファー)、愛犬があなたの写真を撮ったら?

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

今回はマース ジャパンのペットフードブランド共同企画として、

2月5日の『笑顔の日』にちなんで行われた

「もしも愛犬があなたの写真を撮ったら?」の動画をご紹介します。

 

いつもは写真に撮られてばかりの愛犬たちが、

いっしょに暮らす家族たちの写真を撮ったら?

というコンセプトを元に撮られた動画になっています。

 

以下、一部抜粋。

http://www.mars.com/

 

—————————————————————————–

この動画は「ペットと笑顔の毎日を」をテーマとし、

ペットとの生活は家族に特上の笑顔をもたらしてくれることを、

愛犬たちが家族の写真をサプライズで撮影することで描いています。

 

いつもは撮影されてばかりの愛犬が

「PhoDOGrapher (フォドッグラファー)」となってシャッターを押したら、

どんな家族の笑顔が切り取れるのか、是非ともご覧ください。

 

—————————————————————————–

 

如何でしたか?

自然の笑顔は愛犬にしか撮れないかもしれませんね♪

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会