HOME > スタッフブログ > 『ペット』

『ペット』

こんにちは。

スタッフの湯地です。

 

みなさんは犬が登場するアニメ映画はお好きですか?

私は大好きです!

 

101匹ワンちゃんやわんわん物語など…

ついつい何回も観てしまいます。

 

 

そしてこの夏、また新しいアニメ映画が上映されるということで、

気になった作品をご紹介したいと思います。

 

宣伝も多くされているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、その名も『ペット』。

URL: http://www.pet-movie.jp/

 

 

ユニバーサルスタジオの『ミニオンズ』の制作スタッフの最新作だそうで!

(ホームページで他にもPVを公開しているので、ご興味がある方はチェックしてみてくださいね!)

 

 

犬だけでなく、猫や鳥、魚など様々なペットが登場してきます。

 

飼い主が家を留守にしている間、ペットたちはなにをしているんだろう?

ということをテーマにしたストーリーだそうです。

 

 

ミニオンズの製作スタッフが手掛けたという事で、期待度が高まりますね^^♪

 

 

そんな『ペット』、8月11日(木・祝)公開です!

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会