HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

東京都心では桜の開花が発表されましたね。

本格的な春の訪れまで、あともうちょっとです。

 

さて「犬のようちえん(R)」では、「授業参観」が広尾教室で行われ、

高槻教室は5周年を迎え、イベントを続々開催される予定になっております。

 

ぜひブログをチェックしてくださいね♪

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「イベントレポート★授業参観」

2月末に新規プログラムのようちえん生を対象にしたイベント「授業参観」を開催しました!

イベントでは普段のレッスン成果の披露やお友達とのPlaytimeの様子をパパママが見学♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「2月お誕生日」

2月にお誕生日を迎えたお友達を紹介します。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「通園生たちの日常の風景☆」

こんにちは!寒い日が続きますね。

今日は寒さも気にせず元気にようちえんで過ごす通園生たちの日常をご紹介致します♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「お散歩デビュー!」

先日、最終のワクチン接種が終わって、 ようやくお散歩が出来るようになったVANIRAちゃん。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「5周年記念キャンペーン&イベント続々!!」

この春、犬のようちえん高槻教室はおかげさまでオープン5周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧への感謝を込めて 高槻教室イベントを続々開催予定です♪

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会