HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

先週末は天候が悪かったのですが

目黒川の桜はこんな綺麗に咲いていました♪

IMG_0586

IMG_0587

 

 

さて今回は「犬のようちえん(R)」で行われたパピーパーティーの様子や

新入生の紹介など日々の出来事をご紹介します!

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「3月にお誕生日を迎える通園生♪」

こんにちは! 今回は3月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“10歳”のお誕生日を迎えたテルちゃん(ヨークシャー・テリア)です!

続きを見る

 

「☆新入生のご紹介☆」

ようやく桜の季節がやってきて春の気配がしてきましたね♪

今日は最近、新しくようちえんに入園したパピーたちをご紹介いたします!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「♪3月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪ ッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

続きを見る

 

「2016年3月パピーパーティー☆」

もうすぐ4月。 桜もちらほら咲きつつあります♪

ポカポカ陽気に誘われてお出掛けしたくなりますね。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「フセするのが難しいワンコ」

オスワリやマテやオイデは教えやすいけど

フセがなかなか出来ないというワンコは意外と多いです。

続きを見る

 

「みんなでここからシフトチェンジ!!」

昨日、犬のようちえん高槻教室で

毎月恒例のパピーパーティが開催されました。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会