HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」町田トレーナーが取材を受けました!

「犬のようちえん(R)」町田トレーナーが取材を受けました!

こんにちは。スタッフの秋山です。

 

先日、小学校から高校までの教科書を発行する東京書籍さんからご依頼を受け

「犬のようちえん(R)」町田トレーナーが取材を受けました!

 

 

東京書籍さんは、子どもたちが職業を調べる為の

ウェブサイト「EduTownあしたね」を運営しており、

そこで「ドッグトレーナー」のお仕事を紹介して頂くことになりました。

ph0

 

 

取材では、「ドッグトレーナーを目指そうと思ったきっかけ」から

「現在の仕事内容」「やりがい」…など、色々とお話しさせていただきました。

 

ph1

取材は終始和やかなムード★

 

ph2

掲載用の写真をパチリ!

 

 

取材の掲載ページはこちら!

https://goo.gl/6VN4aa

 

 

たくさんの子どもたちに「ドッグトレーナー」という

素敵なお仕事があることを知って頂けたら嬉しいです^^

 

 

秋山

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会