HOME > スタッフブログ > ペットの自撮り

ペットの自撮り

こんにちは。

スタッフの湯地です。

 

「猫と犬の自撮り写真」をみたことはありますか?

つい先日、ツイッターなどのSNS上で話題になりました。

 

a5cdead8

(インスタグラムより)

 

スマホの画面をタッチしたらシャッターが降りる

という設定にして撮ったものです。

 

後ろにいる犬たちもカメラ目線で、自然な集合写真になってますね(*^^*)

 

 

検索してみたら猫用の自撮りアプリを見つけたので、

どんな写真が撮れるのか試しに使ってみました。

 

 

 

BeautyPlus_20160419074442_save

 

 

見切れてます。

まるで「THE DOG」のよう…。

 

 

彼は鼻でスマホの画面をタッチするので

自撮りが苦手な人みたいになってしまいました笑

 

手でタッチできるように練習すれば

うまく撮れる日が来るかもしれませんね。

 

 

みなさんも”ペットの自撮り写真”、

撮影チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

湯地

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会