HOME > スタッフブログ > ゴールデンウィークイベント情報!

ゴールデンウィークイベント情報!

こんにちは。

スタッフの湯地です。

 

気づけばもうゴールデンウィーク目前です。

 

ゴールデンウィーク中の天気は日本全国で曇りが多く、

日によって雨が降ることもあるようです。

 

夏日になることもありえるそうで、

外出される方は暑さ対策を考慮されたほうがいいかもしれませんね。

 

 

さて、ゴールデンウィークなどの連休には、様々なイベントが催されます。

今日は、ゴールデンウィークに開催されるイベントをいくつかご紹介させていただきます!

 

 

【ペット博2016 in 幕張(5/3〜5/5)】

http://www.pethaku.com/

「Pet博」は、ペットとペットファンのための参加・体験型イベントです。

「ペットは家族の一員」をコンセプトに、

日本で初めてのペット同伴で入場できるイベントとして今日に至っております。

会場では様々なペット関連グッズの展示・販売コーナーのほか、

ペットを飼っていない方にも楽しんでいただけるアトラクションや

ステージイベントもたくさん用意。 (HPより引用抜粋)

 

 

【きずな深まる愛犬フェスタ(4/30)】

http://www.aburatsubo.co.jp/news/detail.php?CN=173612

「ペットと一緒に楽しめる水族館」

京急油壺マリンパークがワンちゃんと飼い主さまのための

イベント「きずな深まる愛犬フェスタ」を開催!(HPより引用)

 

園内にはドッグランもあるので、わんちゃん同士の交流の場もありそうです(^^)

 

 

【犬部フェスタ in わんダフルネイチャーヴィレッジ(4/29-4/30)】

http://inu-bu.net/index.php?won-nature 

一言でいえば犬祭り!!

オリジナルドッグ商品を扱うブランド、

ハンドメイドのドッグブランド作家さんをメインに集めた

ドッググッズマーケットや、各種イベントがてんこもり◎

(わんダフルネイチャーヴィレッジHPより引用)

 

 

他にも、たくさんのイベントが開催されるようです!

はっきりしない天気に負けず、楽しいゴールデンウィーク休暇をお過しください(*^^*)

 

1461732552100

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会