HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

GWを皆さんはどのようにお過ごしになったのでしょうか。

変わらずにお仕事している人、中には最長10日間お休みだった人もいるのではないでしょうか?

 

さて、今回は先月に行われた遠足やパピーパーティーの様子をご紹介します♪

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「春の遠足1日目(4/14開催)」

4月14日15日で犬のようちえん恒例のイベント「春の遠足」を広尾・白金教室合同で開催しました♪

今年は足柄にあるドッグラン”足柄COCO”にお邪魔しましたよ!

続きを見る

 

「春の遠足2日目(4/15開催)」

遠足2日目の様子をお伝えします!!

2日目は朝から快晴! 気温も上がり暑く感じるくらいでしたが、

ようちえん生たちは元気いっぱいに走り回ります♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「足柄☆遠足2016」

4月14日~15日に毎年恒例の継続生対象の遠足へ行ってきました!

心配されていた雨も止みみんな広い芝生の上を大ハッスル!!♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆4/23開催☆」

こんにちは!

桜が散って大分暖かい季節になってきましたね♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「2016年4月パピーパーティー☆」

4月最後の日曜日に恒例のパピーパーティーが開催されました。

今回参加してくれたのは・・

続きを見る

 

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会