HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

関東も先週梅雨入りし、ジメジメとした天気の日が多くなる時期になってきました。

体調管理には気を付けてください!

 

しかし梅雨入りしてもようちえんに通う通園生は元気いっぱいですよ。

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「イベントレポート★パピーパーティー(5/21開催)」

5/21に開催したパピーパーティーの様子をご紹介します!!

今回参加してくれたのは、3か月~4か月のワンちゃん♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「最近のプレイタイム♪」

この春沢山の新入生が入り、白金教室もさらに賑やかになってきましたよ♪

最近のプレイタイムの様子をどうぞ!!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「5月にお誕生日を迎える通園生♪」

今回は、5月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

続きを見る

 

「パピーパーティー☆5/21開催☆」

いよいよ蒸し暑い季節になってきましたね!

先週、ようちえんでは恒例のパピーパーティーが開催されました♪

今回も個性的でかわいらしいパピーが4頭、参加してくれましたよ!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「♪5月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ” Birthday♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「百聞くより、百見るより、百考えるより」

犬のようちえんでは、ご入園を検討されている飼い主さま&ワンコに

無料で一日ようちえん体験をしていただいてます。

続きを見る

 

「犬のようちえん高槻教室初、飼い主さま&ワンコのお勉強セミナー」

犬のようちえん高槻教室で 初のお勉強セミナーが開催されました。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会