HOME > スタッフブログ > 再会!

再会!

こんにちは。

スタッフの湯地です。

 

先日梅雨入りが発表されてから雨の降る日が増えましたね。

(沖縄県はもう梅雨明けだそうですが…!)

 

そんな中、先週の日曜日に、

愛犬のノアの兄弟とお母さんと、久しぶりの再会を兼ねて

東京ミッドタウンへお散歩とお食事に行ってきました(^o^)

 

久しぶりの再開でしたが、すぐに家族だとわかったのか、

しっぽをブンブンさせてみんなでじゃれ合っていました。

 

1465856121543

 

梅雨入りということで天気が心配でしたが、

この日は天候に恵まれ気持ちよくお散歩することができました。

 

ミッドタウンの公園は初めて行ったのですが、

水場やお散歩コース、広場などがあってすごく素敵な場所でした♪

 

公園の外では犬が通れない場所もあるのですが、

行ったことのない方はぜひ行ってみてください!

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会