HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

昨日、今日と暑い日が続いています。夏が近づいてきましたね♪

体調を崩しやすい季節なので皆さん気をつけてください!

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「広尾教室のPlaytime♪」

関東も梅雨入りし雨の季節となりましたが、暑い日も続いていますね。

ようちえん生は雨も暑さも関係なく、いつも元気いっぱい♪♪♪

少しではありますが、今回は広尾教室の様子をお伝えします!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「指示の意味」

梅雨に入り夏が近づいて来ています!

皆様、そしてわんちゃん達、熱中症や日射病には十分お気を付け下さいね。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆6/11開催☆」

梅雨入りしてジメジメした日が続いていますね。

先週、ようちえんでは恒例のパピーパーティーが開催されました♪

今回もかわいらしいパピーが5頭、参加してくれましたよ!

続きを見る

 

「あじさいと写真撮影☆」

6月もあっという間に一週間がすぎました!

この時期になると駒沢教室のお散歩コースである緑道にあじさいが咲きます♪

今年もみんな記念撮影を楽しみました。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「PlayTime♪」

6月中旬に突入し、梅雨真っ只中の気候ですね。

不安定なお天気が続いていますがそんなことなんて気にせず、

通園生ワンちゃん達は毎日元気にようちえんを楽しんでいます♪

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「お得な人生&犬生♪」

私たちは、自分が損をすることを嫌い

得をすることを常に求めています。

 

自分にとってのメリットを、プラスな結果となることを

常に求めて、常に考えて、行動しています。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会