HOME > スタッフブログ > モデル犬のご紹介!

モデル犬のご紹介!

こんにちは、インストラクターの元杉です。

 

今回はスクールでいつも活躍しているモデル犬をご紹介します。

オーストラリアン・シェパードのディノちゃんとエコルちゃんです!

 

IMG_0934

 

オーストラリアン・シェパードは賢く愛情深い性格をしています。

また、警戒心や独立心に富み、責任感の強い面も持ち合わせています。

 

護衛本能があるため本能が働き、

見知らぬ人にはあまり近づこうとしないという特徴もありますが、

ディノちゃんとエコルちゃんは小さい頃から人間社会に慣らす、

社会化を行っているため、どんな人にも友好的です。

 

きちんとしたしつけをしているかで、

その犬の一生が幸せなものになるかならないかが変わってきます。

 

たくさんの飼い主さん、犬たちを幸せに出来るのは

ドッグトレーナーの仕事だと思う今日このごろです。

 

image1

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会