HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

梅雨明けも間近な今日この頃、7月に入り本格的な夏が到来しました。

暑さに負けずみなさん頑張っていきましょうー!

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「パピーパーティー【6月18日開催】」

7月に入り、暑さも本番!

お散歩の時間帯にも気を使う季節がやってきましたね~

先月白金教室で開催した、パピーパーティの様子をご紹介します♪

続きを見る

 

「新入生紹介☆」

新入生、ミニチュア・ダックスフンドのCoCoちゃんをご紹介!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「5月にお誕生日を迎えたようちえん生」

遅くなりましたが、5月にお誕生日を迎えたようちえん生をご紹介します!!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「6月にお誕生日を迎える通園生♪」

今回は、6月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

今月は、初めてのお誕生日を迎えたお友だちがたくさんいましたよ!

続きを見る

 

「☆新入生のご紹介☆」

最近は30℃を超える日もあり、蒸し暑い日が続いていますね~

今日はようちえんに入園したばかりの新入生をご紹介いたします☆

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「2016年6月パピーパーティー☆」

今年の梅雨はまるで台風かと思ってしまうくらいに

荒れたお天気が続きましたね。

 

この不安定な気候が終わるといよいよ夏本番ですが、

今年は近年に例を見ない様な猛暑らしいので

梅雨が明けるのも困りものかも・・・。

でも、6月最後の日曜日は良い感じのお天気で、

気持ち良くパピーパーティーを開催する事ができました♪

続きを見る

 

 

「☆Happy Wedding with Dog☆」

先日、堀江教室のトレーナーの結婚式が開かれ、

その席に通園生ワンちゃん達も参加してくれました!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「健康寿命を延ばす魔法をかける」

ついに7月に突入しました!

ジメジメの梅雨の時期を終えて

ジリジリの夏真っ盛りの日々がいよいよ始まります。

続きを見る

 

 

「雨の日もワクワクランラン♪」

ジメジメお天気が続くこの梅雨の時期。

お散歩に行けない日も多いですよね。

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会