HOME > スタッフブログ > よつば犬のようちえんに行ってきました!

よつば犬のようちえんに行ってきました!

こんにちは、インストラクターの元杉です。

 

先日、埼玉県八潮市にある「よつば犬のようちえん(R)」に行ってきました。

東京にある犬のようちえんの関連施設になる「よつば犬のようちえん(R)」は

オープンから今年で3年目となります。

 

IMG_0975

 

通園生はトイプードルやパピヨンなどの小型犬を中心に、いろいろなわんちゃん達がようちえんに

通ってきてくれています!

 

そして、よつば犬のよちえんのモデル犬はチワワのよつばちゃんです。

少し怖がりな所もありますが、遊び上手なので通園生に遊び方を指導してくれています。

もちろん、指示もばっちりでクレートに入るのも大好きです。

 

IMG_0977

 

スクールの卒業生が各地でがんばっている姿を見ると

本当に嬉しくなります!

 

よつば犬のようちえん(R)

http://www.pc-clover.jp/puppy/

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会