HOME > スタッフブログ > ☆スクール修了式☆

☆スクール修了式☆

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

7月3日(日)に2015年10月開講クラス、

7月7日(木)に2016年1月開講クラスの

修了式が行われました!

 

「みなさん、ご卒業おめでとうございます!」

 

お仕事されながら週1回通学し、みなさん忙しい中

将来の夢に向かって、6~8ヶ月間頑張ってきました。

ここで出会えた仲間とは、一生の仲間になることと思います。

 

そして、卒業はゴールではなくスタートです!

学んだことを生かしていくのはこれからです。

今後も皆さんのサポートをさせていただきますね。

 

 

残念ながらご出席できなかった方々もいらっしゃいましたが、

お一人ずつ修了証書の授与を行いました。

 

20160709修了式2015年10月生1

20160709修了式2015年10月生2

 

20160709修了式2016年1月生1

20160709修了式2016年1月生2

 

 

卒業後のことやライセンスについての話の後は、

クラスの仲間たちとおしゃべりをしたり、

一緒に学んできたモデル犬と記念写真を撮りながらご歓談♪

 

20160709修了式2015年10月生とドレミ

20160709修了式2016年1月生とドレミ

 

最後はクラスのみんなで記念撮影☆

 

2015年10月開講クラスのみなさん

20160709修了式2015年10月生全体写真

 

2016年1月開講クラスのみなさん

20160709修了式2016年1月生全体写真

 

 

スタッフ一同、これからのみなさんの

ご活躍をお祈りしています!

いつでもスクールに遊びに来てくださいね♪

20160709ドレミ浴衣2

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会