HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

昨日、関東地方は大雨(茨城ではひょうが?!)で交通機関の乱れもありましたが

本日も大雨となる恐れもあるらしいので皆さんも気を付けてくださいね。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「6月お誕生日♪」

みんな素敵な一年を過ごしてね!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「ようちえんのプレイタイム☆」

最近は30℃を超える暑い日が続いていますね。

そんな日は涼しい室内で、お友達と元気に体を動かしてもらっていますよ♪

続きを見る

 

「☆新入生のご紹介☆」

こんにちは! あっという間に7月半ば。

梅雨明けしたらようちえんではプールの季節がやってきます!

今日はようちえんに入園したばかりの新入生をご紹介いたします。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「一番大事な共通語」

「犬のしつけ」と言われると、オスワリやマテが思い浮かぶ方は多いと思います。

 

確かに、大人しくして欲しい時に座ってじっとしてくれているのも大事ですが、

ワンちゃんからすれば静止を求められる指示は楽しくないのかもしれません。

 

飼い主さんの事が大好きで、呼ばれる事が嬉しいと思ってもらうためには、

「オイデ」の練習が一番です。

続きを見る

 

「6月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「非言語コミュニケーションのリスニング。」

英会話の習得のためには スピーキングとリスニング、

両方の練習が必要ですよね。

 

英語を話す練習。そして、 勝手に聞こえてくる『ヒアリング』ではなく

自ら積極的にしっかり聴く『リスニング』が大事です。

 

でも、ワンコとの会話はどうですか?

ワンコと会話ができる飼い主になるために

スピーキングだけじゃなく、リスニング練習もされてますか?

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会