HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

例年よりも遅い関東の梅雨明け。

週末は気温が上がらず過ごしやすい気温でしたが

朝晩と日中の気温差もあるので体調には十分気をつけてください!

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「新入生紹介☆」

新入生、ケアン・テリアのミランダちゃん(7ヶ月)をご紹介!

遊ぶのが大好きなお転婆女子

続きを見る

 

「白金教室&広尾教室合同オフ会」

7月10日(日)に白金教室と広尾教室合同で 通園生と飼い主様のオフ会を開きました!

続きを見る

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「7月にお誕生日を迎える通園生♪」

今回は、7月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“3歳”のお誕生日を迎えた

どんくん(マルチーズ×トイプードルmix)とみるくくん(マルチーズ)です!

続きを見る

 

「パピーパーティー☆7/16開催☆」

ようちえんでは恒例のパピーパーティーが開催されました♪

今回もかわいらしいパピーが4頭、参加してくれましたよ!

まずは、2回目のご参加♪

ミニチュア・ピンシャーのアネラちゃん(6ヶ月)!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「ワンちゃんと水遊び♪」

梅雨が明けてセミの鳴き声が聞こえるようになり、本格的な夏がやって来ましたね!

今年は近年稀にみる猛暑との予報ですので、日中のお出掛けは控えましょう。

続きを見る

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「歯みがきした後の絵本はもういらない」

犬のようちえんでは、犬が望ましい行動をした後に報酬を与えて

その行動を強化していくという方法で

トレーニングやしつけを行っています。

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会