HOME > スタッフブログ > スクールのモデル犬たち

スクールのモデル犬たち

こんにちは。インストラクターの田口です。

関東も梅雨明けし、本格的に夏の暑い日が続いていますね。

 

スクールで活躍してくれているモデル犬たちをご紹介します!

 

たくさんいる中の数頭ですが、今回は

ドレミちゃん、梅子ちゃん、ヴォルフくんのご紹介。

 

★ドレミちゃん

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(女の子)

20160730モデル犬(ドレミ)

 

多くの生徒さんとの授業を経験をしていて、

かなりのベテランさんです。

男性に甘えるのがとっても上手です。

 

 

★梅子ちゃん

レークランド・テリア(女の子)

20160730モデル犬(梅子)

 

マイペースなところもあるけど、

生徒さんとの授業は集中してくれます。

授業が楽しくて、いつもやる気に満ちています。

 

 

★ヴォルフくん

ラブラドール・レトリーバー(男の子)

20160730モデル犬(ヴォルフ)

 

デビューしたての新米さん。

2歳になったばかりの元気な子です。

これからの成長が楽しみです♪

 

 

モデル犬はスクールの犬ではなく、それぞれ飼い主さんがいて

授業にご協力いただいています。

 

モデル犬の経験は、飼い主さんにとっても

我が子の成長が見られる良い機会なので、

いつも喜んでいただいています。

 

今後とも、ご協力よろしくお願いいたします。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会