HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

関東地方も梅雨明け。いよいよ本格的な暑さがやってきました。

この時期、エアコンによる急激な温度差も体調を崩す原因になります。

適切な温度設定とこまめな水分補給を心がけるようにしましょう!

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「みんなのお昼寝タイム★」

8月に入り、これから本格的な夏がスタートしますね!

日々、暑くなるなかでもようちえん生たちは元気いっぱいです。

この季節は日中にお散歩に出られないぶん、お友達とのPlaytimeをたくさん取り、

Playtimeで遊んだあとは、もちろんお昼寝タイムもしっかり取ります★

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「新入生ベリーちゃんの1日♪」

こんにちは♪ 今日は新入生のベリーちゃんをご紹介致します。

ベリーちゃんは4ヶ月のシーズーの女の子♪

入園したばかりですが、さっそくお友だちが増えて来ました。

ミニチュアシュナウザーのともぞうくんと仲良くプレイタイム。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「♪7月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

続きを見る

 

「イベント◇愛犬健康管理セミナー2016第2回目」

今年の2月に開催しました『愛犬健康管理セミナー』の第2回目が

先日堀江教室で行われました。

 

今回のテーマは嘔吐と下痢とこの時期タイムリーな熱中症について。

前回と同じく多方面で活躍されている阿部令子先生に講義をして頂きました。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「一秒千秋の思いの先」

人は誰しも『待つこと』を好みません。

 

自分のペースで事が進まないこと

じっと我慢を強いられること

『待ち』の時間が一秒たりとも耐えられない!という人は多いです。

続きを見る

 

 

「大事な大事な『うちの子』と長く離れる時」

ご旅行やご帰省やお仕事や、様々なご事情で

ワンコをペットホテルなどに預けなければならないことがあると思います。

でも、ほんの数時間ならともかく、数日間も預けて離れるとなると

飼い主さまご自身も寂しくて辛いですよね。

だって、大事な大事な『うちの子』ですもの。

それはホントによーーーく分かります。

私もそうですもの。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会