HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 松濤教室】

「Play Timeを覗いてみましょう!」

松濤教室に通い始めて2ヶ月経った同級生のネーロくん(パグ)と

ゆきちゃん(イングリッシュゴールデンレトリバー)は、教室一の仲良しコンビ♪

入園当初は体格差はそこまで気になりませんでしたが、

今ではゆきちゃんは一回りも二回りも大きくなりました。

体は大きくても、まだ6ヶ月のゆきちゃん。 大好きなネーロくんと全力で遊びたい‼

そこで、2頭の大好きなオモチャを投入すると…

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「イベントレポート★パピーパーティー(8/27開催)」

27日(土)に開催したパピーパーティーの様子をご紹介します!

今回はようちえん生から、ミニチュア・ダックスフンドのこてつくん(5ヶ月)、

トイ・プードルの空二郎くんと豆三くん兄弟(4か月)、

外部からイタリアングレイ・ハウンドのエリオくん(4か月)、

チワワのロミちゃん(2ヶ月)が参加してくれました

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「新入生紹介☆」

新入生、ビーグルのレオンくん(4ヶ月)をご紹介!

食欲・好奇心旺盛なわんぱくボーイ 先輩犬とのプレイタイムも

負けず劣らずのやんちゃぶり

でもまだあどけない子犬の動きがなんとも可愛いです♪

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「8月にお誕生日を迎える通園生♪」

こんにちは! 今回は8月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“4歳”のお誕生日を迎えたお多福ちゃんです

(シーズー×マルチーズmix)です!

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「2016年8月パピーパーティー☆」

ゲリラ豪雨はあったものの、今年の夏はお天気の日が続いていましたね。

8月の最終週になって台風の影響でようやく大雨を経験しましたが、

冷夏でした昨年とは違って夏らしい夏だった様に思います。

まあ、まだまだ残暑は続きそうですが・・・。

さて、そんな8月最後の日曜日に毎月恒例のパピーパーティーが開催されました。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「これから見るもの聞くもの体験するもの」

犬のようちえん高槻教室に体験入園に来てくれて

そしてめでたく入園が決まり

この夏からようちえん生としての日々がスタートしたチワックスの海くん。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会