HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「歯ブラシトレーニング☆」

犬にも歯ブラシが必要という事はみなさんご存知ですよね?

でも、なかなか上手く出来ないと悩む方もいらっしゃると思います。

ようちえんで現在、 歯ブラシトレーニングをしている子たちに協力してもらい、

やり方をご紹介しますね!

続きを見る

 

「8月お誕生日☆」

8月にお誕生日を迎えたワンちゃん達をご紹介します♪

トイ・プードルのまいちゃん、チワワのマリーちゃん、

トイ・プードルのビートちゃん、フレンチ・ブルドッグのテオくん、

トイ・プードルのレッドちゃん、マルチーズのりゅう多之助くん

みんな素敵な一年を過ごしてね♪おめでとう!!

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「プール開き☆」

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね!

駒沢教室ではお盆明けにプール開きをしました!

暑い日はなかなかお散歩に行けないのでプール遊びは発散にもなり、

子犬にとってはとても良い社会化になります♪

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「welcome to autumn」

9月に入って不安定なお天気が続いていますが、

朝晩は随分と涼しくなって秋っぽくなってきました。

続きを見る

 

「♪8月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

★+。゚(*≧з≦)φ…HaPPy BirthDay

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「この秋、一緒に歩くことを楽しんで」

大好きな相手と一緒に歩くのって とーっても嬉しいことですよね。

 

大好きな相手と並んで一緒に歩きたい。

でも、人間同士なら歩調も合わせられるけど

いいえ、人間同士でさえ歩調が合わなかったりもするのに

歩く速度が違い過ぎる人と犬が並んで一緒に歩くのは

実はとっても難しいことだったりします。

続きを見る

 

 

「笑顔あふれる毎日を目標に♪」

犬のしつけとは

人と犬が楽に楽しく一緒に生活できるように

人とのコミュニケーションの仕方を教えたり

トイレやハウスやお手入れ等のお家のルールやマナーを教える事です。

 

そして、お家の中だけでなくもっと広い世界でイキイキ生きられるように

沢山の新しい人や犬との出会いを楽しみながら

安全快適にお散歩できるよう教える事です。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会