HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「新入生紹介☆」

新入生、豆柴のMacくんとAlexちゃんをご紹介!

2頭は血のつながった兄妹です

Macくんは他犬との接し方、Alexちゃんはお散歩のお悩みで入園しました

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆9/10開催☆」

ようちえんでは恒例のパピーパーティーが開催されました♪

今回もかわいらしいパピーが3頭、参加してくれましたよ!

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「2016年9月パピーパーティー☆」

9月も下旬になって少しずつ秋の気配が近付いて来ていますが、

お天気が優れないスッキリしない毎日ですね。

でも、ワンちゃんからすれば真夏に比べると

遥かに快適に過ごせますので、ご機嫌さんだと思います。

そんな9月最後の日曜日に恒例のパピーパーティーが開催されました。

今回の参加メンバーは・・・

続きを見る

 

「お家でレッスン」

お誕生日おめでとう♪

犬のようちえんは通園スタイルのしつけ教室ですが、

飼い主様のご自宅に伺ってのレッスンも行っております。

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「一緒にいて楽しい相手と、楽しい道のりを行く」

犬のようちえんに通うワンコたちは

毎日楽しい時間を過ごしながらいろんなことを学んでます。

ワンコ同士で過ごしながら犬社会のルールやマナーを覚え

ワンコ同士の会話の仕方や遊び方を学びます。

続きを見る

 

 

「特急スピードに負けちゃいられないー!」

先日、犬のようちえん高槻教室で

子犬ちゃん&飼い主さまにお集まりいただいて

パピーパーティが開催されました♪

 

犬種もキャラもバラエティに富んだ可愛いワンコたちと

そのご家族がワクワク顔で集まってくださいました♪

続きを見る

 

 

「飼い主スキルを高めるためのグッドチャンス★」

せっかくの犬との暮らし。

お家でもお外でもお利口さんでみんなに愛される

可愛いワンコとの楽しい毎日にしたいですよね。

 

そんな夢を現実のものにするために

犬のしつけをがんばっていらっしゃる多くの飼い主さま。

 

でも、「教えたいことは色々あるけど、何をどう頑張ったらいいのか分からない!」

と悩み苦しまれている飼い主さまが多いことでしょう。

 

お利口犬に育てるためにはまず

飼い主さまの知識とスキルが必要です。

それを身に付けるための場所や機会が必要です。

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会