HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

急に気温が下がり、寒い日が続いておりますが、

みなさんも体調管理には気をつけてください。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 松濤教室】

「秋のお散歩♪」

10月になり、涼しい秋がやってきました!

ワンちゃんにとっても飼い主様にとっても、お散歩がしやすい季節ですね。

ようちえん生も代々木公園までお散歩に行きましたよ。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「体験入園・メイサちゃん☆」

犬のようちえん®では無料体験入園を行っております。

体験入園前に普段の生活環境やお困り事などについて

カウンセリングを行った後、

入園したての子と同じプログラムで一日過ごしてもらいます。

 

先日体験にやって来ました5ヶ月トイプードルのメイサちゃん。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「ドッグランでの一か八かの自由時間は危険がいっぱい!!」

ワンコと暮らす多くの飼い主さまの夢。

ワンコのリードを放してのびのび自由に走り回らせることができる

ドッグランでの楽しい時間。

 

でもすべてのワンコ&飼い主さまが

ドッグランを楽しめるとは限りません。

 

ドッグランでワンコと一緒に楽しく過ごすには

ワンコにも人にも、それ相応のスキルが必要です。

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会