HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

関東地方は初雪が降り、一段と寒さが厳しくなってきました。

風邪をひかないよう、皆さんも、体調には気を付けてください。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 松濤教室】

 「新入生紹介♪」

11月に入り、寒い日が続いていますね。

そんな中、松濤教室には新しいお友達が入園してより賑やかになりましたよ!

チワワのサスケくん(3歳、左)とマダラくん(3ヶ月、右)です。

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「犬のようちえん秋の遠足2日目(11/4開催)」

遠足2日目の様子をご紹介します!

この日は朝からお天気もよく気温もあがり、まさに遠足日和になりました♪

やんちゃチームはドッグランに入った瞬間から走り出します!!

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

 「最近の白金教室☆」

皆さん、徐々に冬が近づいてきましたね!

白金教室に通うわんちゃんたちの最近の写真を少しだけお見せしますね♪

まずは新入生の5頭

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「遠足に行って来ました☆」

こんにちは!

駒沢教室では11/10と11/11の2日間に分けて

静岡県裾野市のドッグランまで遠足に行って来ました。

広いドッグランを全力疾走!みんなとっても楽しんでいましいた♪

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会