HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

12月に入って今年も残りあと一ヶ月。 本当に一年が早いですね…

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「11月お誕生日☆」

11月にお誕生日を迎えたワンちゃん達をご紹介します♪

トイ・プードルのタイラーくん、ケアン・テリアのミランダちゃん、

フレンチ・ブルドッグのリルエルちゃんとナナちゃん、チワワのNuitちゃん、

みんな素敵な一年を過ごしてね♪おめでとう!!

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆11/19開催☆」

こんにちは☆

先月、ようちえんでは恒例のパピーパーティーが開催されました♪

今回もかわいらしいパピーが2頭、参加してくれましたよ!

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「☆2016年秋 カフェ&ドッグラン・イベント☆」

11月も後半になり、めっきり秋が深まって来て

冬はもうすぐそこまでやって来ましたね~。

 

紅葉が美しいこの季節に2回に分けて飼い主様と

通園生ワンちゃんと一緒に

京都の山間のカフェ『おかげさんで』にて

まったりイベントが開催されました♪

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「お気に入りの百枚がきっとある」

犬のようちえん高槻教室に通ってくれてるようちえん生ワンコたち。

いつもやる気まんまんのキラキラ笑顔でトレーニングに励み

可愛くすくすく成長中のみんな。

 

ピチピチの新入生の、超~おチビちゃんのティノくんも

落ち着きが育ってマテがどんどん上手になって

可愛い写真がいーっぱい撮れまくりです♪

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会