HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

12月も早や1週間が過ぎ、街はイルミネーションで溢れています。

一気にクリスマスムードに包まれてきましたね♪

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

 

「♪11月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

VANIRAちゃん(1歳)、福くん(1歳)、ボルトくん(1歳)、ボルトくん(1歳)、コロくん(2歳)、

まこちゃん(2歳)、りんたろうくん(3歳)、ブナちゃん(4歳)、モフちゃん(4歳)、ルルちゃん(4歳)

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

 

続きを見る

 

 

 

「2016年11月パピーパーティー☆」

今年もあと1ヶ月。

ついこの間まで暑くてお散歩に行けなかった様に感じられますが、

月日の移り変わりは早いものです・・・。

 

人にとっての1年はあっという間ですので、さらに時間の流れが速いワンちゃんからすれば、

もう毎日がジェットコースター状態なのでしょうね。

特に子犬の内は1日1日を大切に、 正しい習慣をしっかり身に付けさせてあげましょう。

 

という事で、11月も子犬ちゃんが集まっての パピーパーティーが開催されました。

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

 

「大忙しのこの時期も、ワンコの成長は止まらない!!」

早いもので、もう12月★

ワクワクのクリスマスに向けて盛り上がっていく気分ですが

でも気づけば今年も残りわずかとなりつつあります。

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会