HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 松濤教室】

「イベントレポート★パピーパーティ(11/19開催)」

 

11/19(土)に2016年度ラストのパピーパーティが開催されました。

 

今回参加してくれたワンちゃんたちは、

マダラくん(チワワ、3ヶ月)、萌ちゃん(チワワ×トイプードル、4ヶ月)、

メルちゃん(トイプードル、5ヶ月)です。

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「犬のようちえんX’masパーティー☆彡」

 

18日(日)に広尾・白金・松濤教室合同で

X’masパーティーを開催しました♬

 

場所は小田急線参宮橋駅徒歩1分のところにあるanea cafeさんです。

 

代々木公園も近く、大型のワンちゃんも店内で楽しめるお店です‼

美味しいお食事をいただきながら談笑タイム★

久しぶりに顔を合わせた方、初めましての方、

同じ犬種を飼う同士などお話しが盛り上がっていましたよ。

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆12/17開催☆」

 

先日、パピーパーティーを開催致しました。

 

参加してくれたのはチワワのうにちゃん(5ヶ月)、トイプードルのカイくん(5ヶ月)。

 

うにちゃん外や慣れない人が苦手なのですが、

お友だちには興味があり積極的に近付いてご挨拶できました♪

 

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会