HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「年末年始のようちえん★」

今年のお正月は暖かな日が続きましたね。

皆様はどのように過ごされましたか?

2017年のようちえんがスタートして早1週間が経ちましたが、

今年初のブログは年末年始のようちえんの様子をご紹介します。

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆1/14開催☆」

先日、パピーパーティを開催致しました。

参加してくれたのは、ヨークシャーテリアのポコくん

そしてポメラニアンのフェイちゃん

 

2匹共元気いっぱいのやんちゃなパピーで、お互いに興味津々♪

お友達同士の挨拶もちゃんと勉強できました。

社会化の一環として物慣れに挑戦!

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「年末年始のお泊りワンちゃん達☆2016→2017☆」

この年末年始もお泊りさんの通園生達で賑わっていました。

 

いつも通りようちえんで楽しんでいただけでなく、

普段行けないような場所にも車でお出掛けして来ました。

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「子犬たちが見る夢は」

先日、犬のようちえん高槻教室で 今年初のイベント、

パピーパーティが開催されました。

 

冷たい北風と吹雪に負けずに

ワクワク顔でやって来てくれた

 

ミニチュア・ピンシャーのジャックくんと

フレンチ・ブルドッグのジュミちゃん。

 

たっぷりの好奇心と学習意欲で

お勉強をがんばってくれました♪

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会