HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

全国的にインフルエンザも流行っているそうなので、

みなさんも体調には十分気をつけてくださいね。

 

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「パピーパーティー(1/21開催)」

白金教室では、

1月21日(土)にパピーパーティーを開催しました♪

 

今回は チワワのセレナちゃん(4ヶ月)と

トイ・プードルのベンジャミンくん(5ヶ月)が参加してくれました!

 

続きを見る

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「1月にお誕生日を迎える通園生♪」

こんにちは、寒い日が続いていますね。

みなさんも体調を崩さないようにお気を付けて下さいね。

今回は1月にお誕生日を迎えたお友だちをご紹介いたします♪

 

続きを見る

 

 

「☆新入生のご紹介☆」

こんにちは。 寒い日が続きますね。

ようちえんは今日も元気にたくさんの犬たちが通園してくれています!

 

犬のようちえん 駒沢公園教室に

新しく入った仲間達を紹介します♪

 

柴犬のあんこちゃん☆ お友達と遊ぶのが大好きな1歳の女の子。

ハウスに上手に入れるように練習中です!

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「セミナーレポート『盲導犬ユーザーと盲導犬について』」

1月22日に白金教室にて、

年間50回以上の講演をされている盲導犬ユーザーの井出茂樹さんと

パートナーの盲導犬ロンドくんがいらっしゃいまして、

視覚障がい者の方を取り巻く社会の現状や

盲導犬の仕事についてお話いただきました。

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会