HOME > スタッフブログ > ☆2016年7月コース修了式☆

☆2016年7月コース修了式☆

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

2月5日(日)に2016年7月開講クラスの

修了式が行われました!

 

「みなさん、ご卒業おめでとうございます!」

20170205修了式

 

お仕事されながら週1回通学し、みなさん忙しい中

将来の夢に向かって、6ヶ月間頑張ってきました。

ここで出会えたクラスメイトとは、一生の仲間になることと思います。

 

そして、これからがドッグトレーナーとしてのスタートです!

今後も、みなさんのサポートをさせていただきますね。

 

 

お一人ずつ修了証書の授与を行いました。

20170205修了証書1

20170205修了証書2

20170205修了証書3

 

 

卒業後のことやライセンスについての話の後は、

クラスの仲間たちとおしゃべりをしたり、

一緒に学んできたモデル犬と記念写真を撮りながらご歓談♪

20170205ご歓談

 

 

2016年7月木曜クラスのみなさん

20170205木曜クラス

 

2016年7月土曜クラスのみなさん

20170205土曜クラス

 

最後はクラスのみんなで記念撮影☆

20170205記念写真

 

スタッフ一同、これからのみなさんのご活躍をお祈りしています!

卒業しても、いつでもスクールに遊びに来てくださいね♪

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会