HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

関東では朝から雪が降り、一段と寒さが厳しくなっています。

風邪をひかないよう、皆さんも、体調には気を付けてくださいね。

 

今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

「パピーパーティー★1/28開催」

先月の28日に2017年初のパピーパーティーを開催いたしました。

今回参加してくれたのは、左からチワワ×ダックスのチョコくん(4.5ヶ月)、

トイ・プードルのこはくくん(5ヶ月)、パグのボンくん(4ヶ月)です。

(ボンくんは途中からの参加になります)

 

パピーパーティーで一番大切な「子犬の社会化」について説明をした後、

みんなには実践編にチャレンジしてもらいました♪まずは初めて会った人とご挨拶。

犬たちはニオイを嗅ぐことで色々なことを確認しているんですよ。

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「節分の日♪」

今日は節分ですね!

皆さんはお家で豆まきなどされたのでしょうか?

ようちえんでもみんなで節分イベントを開催しましたよ♪

豆ではなく、犬達が食べられるボーロを使って豆まき?!

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「同じ犬種の集合写真★」

ようちえんの通園生はいろいろな犬種がいますが、

今日は同じ犬種の集合写真を紹介したいと思います。

ポメラニアン★

ふわっふわの毛とくりくりの目がとてもかわいい♪

 

続きを見る

 

 

「1月にお誕生日を迎える通園生♪」

こんにちは、寒い日が続いていますね。

みなさんも体調を崩さないようにお気を付けて下さいね。

今回は1月にお誕生日を迎えたお友だちをご紹介いたします♪

まず最初は、“6歳”のお誕生日を迎えたアランくん(トイ・プードル)です!

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「♪1月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

 

 

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「不安は早めに解消!そして早めの第一歩を」

お家に来たばかりの子犬ちゃんのしつけに困ってる飼い主さま。

可愛いフレンドリーワンコに育てたいけど、

どうしたらいいのか困ってる飼い主さま。

 

「どうしたらいいのか、、」と困ってるうちに

子犬ちゃんは物凄いスピードでどんどん成長していきます!

しつけと社会化を始めるのは、今すぐ!のタイミングですよ~!

 

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会