HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

さて今回は、駒沢公園教室の新入生をご紹介します!

お勉強も遊びも元気いっぱいです♪

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

 

「☆新入生紹介☆」

駒沢公園教室に新しく入園してくれた新入生を紹介します★

ミニチュアシュナウザーのいちごちゃん。

なんと10才の女の子です!

安心できるところでお泊りしたいという理由で入園してくれました。

 

いちごちゃんは成犬ですが、ようちえんの環境にも

すぐに馴染んで楽しく通園してくれています♪

 

続きを見る

 

 

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

 

「出張レッスン」

犬のようちえん®はワンちゃんだけが通学する

タイプのしつけ教室ではなく、

飼い主様がしっかりとしつけに取り組んで頂けるように

ご自宅に伺ってのレッスンも行っております。

 

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会