HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

先週の14日はバレンタインデーでしたね♪

今回は、ようちえんで行われたバレンタインデーの様子をご紹介します!

 

 

【犬のようちえん® 松濤教室】

 「Happy Valentine’s Day♡」

今週2/14(火)は♡バレンタインデー♡でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ようちえん生たちもキュートにお写真をパシャリ♪

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 広尾教室】

 「2/14 Valentine’s Day」

広尾教室恒例のイベントとなっているバレンタイン❤

今年はヨーグルトとカッテージチーズを使ったスイーツを

ようちえん生にプレゼントしました!

 

当日、Facebookで集合写真のみを投稿しましたが、

ブログではみんなの食べっぷりをご紹介します♪

犬たちが好きなブルーベリーとラズベリーを添えて、

サイドのいちごはハート形にカットしてみました❤

 

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

「Valentine’s Day」

先日、ようちえんでバレンタインを一緒にお祝いしましたよ♪

スタッフ手作りのオヤツにみんな目を輝かせて大興奮!

ヨーグルト、さつまいも、バナナの盛り合わせを

みんなで仲良く頂きました❤

 

続きを見る

 

 

 「Happy Birthday」

少し遅れてしまいましたが、

ここ3ヶ月でお誕生日を迎えた子達をご紹介します♪

【12月】ペリエくん(5才)、ルナくん(10才)、レフアちゃん(12才)、ハイジちゃん(7才) むぅくん(4才)、Orcaくん&Belugaくん(4才)

【1月】Leloupくん(1才)

【2月】シェリーちゃん(1才)、ピスくん(7才)、プティちゃん(12才)、ハッチくん(4才)

みんなおめでとう♡

 

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会