HOME > スタッフブログ > 【動画】ねこ勉

【動画】ねこ勉

こんにちは。スタッフの田中です。

 

今日は動画のご紹介です。

通信講座のユーキャンさんが2月22日に公開した動画を

皆さんご存知ですか?

 

ねこ勉〜Cats Learning〜
https://www.youtube.com/watch?v=R4c_jyTH1a4

 

一緒にくらすおばあさんへの想いから

2匹の猫たちが猫専用の通信講座「ユーニャン」の勉強をはじめます。

001

 

なぜ、2匹が勉強をしていたのか?

その気持ちにジーンとしてしまいます。

 

002

【配達屋さんのワンちゃんも登場しますよ!】

 

この動画は猫ちゃんですが、

人だって同じこと。

想いがあって学ぶこと、学び続けることは

必ず実を結びます。

 

そして、犬だって。

いつからでも学ぶことができるはず。

それを教えてあげるのは家族の役目です!

 

もうすぐ春♪

新たな気持ちで学んでみませんか?

 

スタッフ 田中

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会