HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

今回は、先月に行われたパピーパーティーの様子をメインにご紹介します!

 

【犬のようちえん® 松濤教室】

 「パピーパーティ(3/4開催)」

3/4(土)にパピーパーティが開催されました!

 

今回参加してくれたお友達は、バニラくん(チワワ×ポメラニアン、4ヶ月) 、

リノくん(トイプードル、5ヶ月) 、むぎちゃん(柴犬、5ヶ月)です。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 白金教室】

 「パピーパーティー(2/11開催)」

白金教室では、2月11日(土)にパピーパーティーを開催しました♪

 

今回はチワワのセレナちゃん(5ヶ月、2回目のご参加ありがとうございます!)、

マルチーズxプードルのハッピーくん(5ヶ月)、そして、

通園生でもあるトイ・プードルのElizabethちゃん(5ヶ月)が参加してくれました!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「パピーパーティー☆2/18開催☆」

毎月恒例のパピーパーティが18日に開催されました☆

今回は3頭のパピーが参加してくれました。

 

まずは、トイプードルのコムギくん(4ヶ月)、

そして、ポメラニアンのモコちゃん(4ヶ月)

最後に、ミニチュアダックスフンドのブランくん(3ヶ月)

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「2017年2月パピーパーティー☆」

3月に入ってもまだまだ寒い日は続きますが、

日射しはだんだん温かみを帯びて春はもうすぐって感じですね♪

 

今回のメンバーは・・・ 5ヶ月チワワの望伽(モカ)ちゃん。

6ヶ月チワワのてんてんちゃん。3ヶ月パピヨンのアンディくん。

3ヶ月アメリカンコッカースパニエルのチコくん。

5ヶ月マルチーズ×プードルMIXのブランくん。

 

個性豊かな子達が揃ってくれました。

可愛いだけじゃなく、お利口になる為の第一歩を踏み出しましょう!!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「ようちえんセミナー★愛犬の健康を守って命を守る!」

ちょっと日が経ってしまいましたが

先日、犬のようちえん高槻教室で

『愛犬の健康管理セミナー』が行われました。

 

阿部令子先生(認定動物看護師・日本動物看護学会理事・

ペットマッサージ協会認定ペット東洋医学アドバイザー・専門学校講師)による

愛犬管理セミナー、今回は第3回目です。

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会