HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

 「春よ来い!」

白金教室の近くにあるどんぐり公園では、

早咲きの桜や菜の花が見ごろを迎えています♪

 

よく晴れた日には公園に立ち寄って一緒に駆けっこをしたり、

レッスンをしたり、お花と一緒に写真を撮って楽しんでいますよ!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

「★新入生紹介★」

こんにちは。 3月に入って暖かい日が増えて来ましたね♪

犬のようちえん 駒沢公園教室に新しい仲間が増えました!

 

ヨークシャーテリアのロクくん☆

おもちゃで遊ぶのが得意な5ヶ月の男の子♪

外の世界に慣れるために社会化トレーニング中です!

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

「イベント◇愛犬健康管理セミナー2017」

愛犬の健康と命を守るのは飼い主様

という事で、ワンちゃんの事をしっかりと守る事が出来るような

飼い主様になって頂くために、今年も愛犬健康管理セミナーが開催されました。

 

講師は昨年同様、

認定動物看護師で専門学校などで活躍されている阿部令子先生です。

 

今回の内容は『心肺蘇生』・『止血方法』・『ワクチンについて』。

結構ヘビーなテーマですが、意欲の高い飼い主様が集まって頂きました。

続きを見る

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「最高に可愛い子犬と、最高に幸せな未来へ」

子犬との日々は本当に面白くて楽しくて最高ですよね!

その可愛らしさに癒される時間が溢れた幸せな日々。 ・・・のはずですが

上手くいかないしつけにお困りの飼い主さまも多いかと思います。

 

可愛いワンコとの快適幸せ生活は

子犬のうちからのしつけが大事。

 

そして、子犬のしつけは 教える側にとっても、

教わる側にとっても楽で楽しいものでなくっちゃね。

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会