HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

 「パピーパーティ☆3/18開催☆」

今月も犬のようちえん 駒沢公園教室でパピーパーティが開催されました☆

今回はなんと、4頭のパピーが参加!

 

まずは、ヨークシャーテリアのロクくん(5ヶ月) ロクくんはようちえん生です☆

そして、ブリュッセル・グリフォンのモナちゃん(4ヶ月)

次に、MIX(マルチーズ×トイプードル)のベルちゃん(5ヶ月)

 

人との挨拶を練習した後、ワンちゃん同士の挨拶の練習をしました。

ワンちゃん同士の挨拶ではお尻のにおいを嗅ぎ合います。

 

においを嗅いでいる子にも嗅がれている子にも「いい子~♪」と

褒めてあげることで 挨拶することに良い印象をつけていきます。

続きを見る

 

 

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「春の遠足のお誘い★みんなでバスに乗って、トロッコ列車に乗って、船に乗って川下り♪」

3月も下旬となり、春の陽気と気分がだんだん高まってきました♪

寒さに縮こまっていた季節は終わり

心も身体ものびやかにワンコとのお出かけを楽しめる季節の到来はもう間近!

 

そしていよいよ、堀江教室と高槻教室合同のワクワクイベント

『貸切バスで日帰り京都旅行バスツアー』も近づいてきました♪

 

ようちえん生ワンコ&飼い主さまみんなで貸し切りバスに乗って

みんなでトロッコ列車に乗ったり、貸切船で保津川下り。

春の嵐山散策タイムもあり、もちろん美味しいランチタイムもあり

ワクワクタイムが盛りだくさんな遠足イベント!!

続きを見る

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会