HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

昨日の雨がウソのように、今日はポカポカ陽気ですね。

また気温が上がるみたいなんで体調崩さないように気を付けて下さいね。

さて今回も、犬のようちえん(R)の日々の出来事をご紹介します。

 

【犬のようちえん® 白金教室】

 「3月お誕生日♪」

3月にお誕生日を迎えた子達をご紹介いたします♪

みんな素敵な一年になりますように…♪♪

続きを見る

 

【犬のようちえん® 駒沢公園教室】

 「新入生の成長♪」

こんにちは。 新入生も増え、ますますにぎやかな駒沢教室。

今日は新入生の様子をご紹介致します。

ミニチュアブルテリアの楽くんは

シェットランドシープドッグのチェルシーちゃんと仲良く伏せ・待ての練習!

楽くん、チェルシーちゃんのように長く待てるようにお勉強中です。

続きを見る

 

【犬のようちえん® 堀江教室】

 「♪3月がお誕生日の通園生ワンちゃん達♪」

お誕生日おめでとう♪

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

続きを見る

 

【犬のようちえん® 高槻教室】

「みんなで遠足へGO♪」

犬のようちえん堀江教室&高槻教室の合同イベント

春のバスツアー遠足がついに開催されました。

続きを見る

 

「原動力は心!!」

ぷぅ~っと膨らんでた桜の花のつぼみたちが

可愛く綺麗に開きだしました。

待ちに待った春の到来です。

続きを見る

 

 

iStock_000027770732Large

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会